2009年06月09日

想い

昨夜 東京・恵比寿の会場で、私は語り始めた。
なぜ、ことづくり・・・なのか。
なぜ 会社をやめて、この道を選んだのか。
人の生き方に 正しい答えなんて  ナイデスヨネ・・・

話し終わったら、たくさんお人が寄ってきてくださった。
「なにかお役にたつことは、ありませんか」

想いは、いつか、かなうかもしれない。

さいしょの イッポ(一歩)!♪



Posted by ことづくりさっちゃん at 11:45│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまでした♪

>私も聞きたかった
Posted by ももたん at 2009年06月09日 21:23
お疲れさまでした♪

> なぜ 会社をやめて、この道を選んだのか。

私も聞きたかったです。
ぜひ次回、楽しいお席で。

(手が滑って、フライングしてしまったコメント削除しておいてください…)
Posted by ももたん at 2009年06月09日 21:25
外出してました。
そうなんだ。

そう遠くない日に、あのコートダジュールな葉山のお人の別荘をお借りして
おもしろい企画をしますね。
その時は、このブログで ご紹介します!



ももたんのママ へ
Posted by 中馬幸子 at 2009年06月09日 23:24
中馬さんがしてくださったお話と情報、とても興味深かったです。
それと、何よりも中馬さんのお人柄に、心、ワクワクどきどきでした。
今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by おひさま晴子 at 2009年06月10日 23:55
晴子さん

この出会いに感謝します。
15日のこの青年はパリじゅうの老舗のお菓子やさんで修行した人
パリ最高職人賞を受賞し、ふるさとの信州にもどられ、とれたての果物をいっぱい取り入れたスイーツを作っています。

そしてそのケーキを 町中のこどもたちに ふるまる日をつくっていてくださっています。
気持も、お菓子も最高なの!

まだ少し山に雪を残した日に そのお店を訪ねていき、
6月15日  南青山のかふぁを借り切ってのスイーツ&トークショー
はじまり はじまりい♪
Posted by 中馬幸子 at 2009年06月11日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。