てぃーだブログ › ことづくり 中馬がゆく › 美しく生きる

2011年09月29日

美しく生きる


一昨日 明治大学のなかで

美しく生きるという講演会を 開かせていただいた。

尾角 光美 さん(おかく・てるみ)の講演会だった。

支えあうことの大切さ、

起きてしまったことは

それをあるがままに受け入れること。

沢山の方々にご参加をいただき、

私自身も 学生気分で 学ばせていただいた。

そして、やはりうれしいのは

その会場のなかで 親しい仲間の顔をみつけたとき。

ありがたいな。。。

明大のカフェで二次会を楽しんだ後、

なんだか ポカポカとした気持ちで帰路についた。

ご参加くださった たくさんの方に

こころから、ありがとうございました!





Posted by ことづくりさっちゃん at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
中馬さん、こちらこそありがとうございました
使命と試練はセットで、尚且つ比例するように思いました☆
浄化された講演会でしたね。
そして、風邪で熱っぽかったのが、中馬さん始め、皆さんの優しさと言霊のパワーで驚く程元気になりました!!!
大久保さんの『手』も凄かった!

叉楽しみにしています\(☆o☆)/

姫路
Posted by 姫路千恵子 at 2011年09月30日 08:54
ひゃー気が付かなくて すみませんでした。
風邪がなおって、よかったです!
Posted by さっちゃん at 2011年10月02日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。